●広告収入関連ブログ -4ページ目

HPをお持ちの方へ(アフィリエイトで広告収入)

攻略ポイント

自分のホームページにバナー広告やテキスト広告などを設置することで報酬がもらえます!広告がクリックされると報酬が支払われるクリック保証型や、広告がクリックされ売上につながると報酬が支払われる成功報酬型などがあります!最初はクリックでお金がもらえる広告にハマると思います。
次回からアフィリエイトが可能な代理店を1つずつ説明していきます。

アメブロランク3位に入る方法

そんなのないじゃ~ん(笑)
次から次へとほんとに困ったもんだ・・・・・
タイトルにblogってついてるのが上位にいるのは気のせい?

HPで10万円稼ぐ方法

HPで稼ぐのは本当に難しいです。エーハチネットなどの広告代理店に登録すると様々な広告を選ぶ事ができます。クリック報酬があるもの、クリック報酬はないが登録されやすいもの、高額だが成果に結びつきにくいものなどあります。初心者はまずはクリック報酬のある広告から始めてみて広告を掲載するとどれぐらいのクリックがされるのか、また実際にお金が入っているのを実感して、広告に慣れていった方がいいと思います。最初は本当にお金がもらえるのか?ごまかされてるんじゃないか?って、誰でも思います。そのため、なかなか成果報酬の広告を貼ろうと思えないものです。勇気を出して自分のサイトに合いそうなものを貼って見て下さい。おそらく成果は上がらないでしょう。「どのようにしたら成果がでるのか?」「どのような配置にしたら・・・」など、これは、こうすればという方法はありません。まずは自分でさまざまなサイトを見て、研究し、試行錯誤をしながら成果に結び付けて下さい。ただ広告ばかりに気をとられてないで、サイトを充実させる事もお忘れなく。