●広告収入関連ブログ -5ページ目

ブログで稼ぐ

このアメブロだけではなく他のブログ運営会社でも懸賞をして
利用者の増加を狙っています。
特にアメブロはトラフィックゲートのアフィリエイトにも参加しており、
私もそれでアメブロを知りました。

今1番利用者を増やす事に力を入れているのはアメブロだと思われます。

※トラフィックゲートとはアフィリエイトの代理店の事です。

特に今は各ブログ会社とも競ってキャンペーンを展開しているので、
ブロガーと呼ばれる人がどんどん増えてきています。

懸賞を当てる方法

応募する数で勝負するしかないと思います。中には今アッタールのように応募すればするほど当たる確率が上がるところもあります。マイアイディーでは懸賞の他に毎日のおみじくやジャンケン、それからメールやアンケートで、紹介者なしでもよくポイントがたまります。マイアイディーはポイントをため続ければ半年~1年後には必ず1000円がもらえるでしょう。

サイトに行って!!!

へそクリックでは毎日へそクリックのサイトに行って、毎日ポイントをクリックすると毎日1円がもらえます。このように、お小遣いサイトに行って何かのアクションを起こす事でポイントがもらえる方法があります。へそクリックはメールでもポイントをもらう事ができます。とくっちでは掲示板に書き込む事で1書き込みにつき1円がもらえます(最大5回)1日5円じゃ少ないと思うかもしれませんが、ここは何か悩みごとがあったり、質問があった時に投稿するとみなさん本当に親切に答えをくれます。ポイントなしでも十分に役に立つサイトでおすすめです。